[動画アリ] 彼氏がいないので最近はオナニーで慰めているとのこと… 竹原ゆり 24歳 アナウンサー

日本語

どこかミステリアスでそして妖艶な雰囲気を纏った美女、竹原ゆりさん。今回2回目の登場です。こんなに美人なのに彼氏がいないとは…勿体無いですね。彼氏がいないので最近はオナニーで慰めているとのこと…。少し照れ笑いを浮かべながら話してくれるゆりさんにドキッとしてしまいますね。緊張しているには違いませんが、前回よりもどこか笑顔が多い気がします。さて、そんなゆりさんですが、透き通るような白い肌にスレンダーなスタ

[動画アリ] 彼氏がいないので最近はオナニーで慰めているとのこと… 竹原ゆり 24歳 アナウンサー

日本語

どこかミステリアスでそして妖艶な雰囲気を纏った美女、竹原ゆりさん。今回2回目の登場です。こんなに美人なのに彼氏がいないとは…勿体無いですね。彼氏がいないので最近はオナニーで慰めているとのこと…。少し照れ笑いを浮かべながら話してくれるゆりさんにドキッとしてしまいますね。緊張しているには違いませんが、前回よりもどこか笑顔が多い気がします。さて、そんなゆりさんですが、透き通るような白い肌にスレンダーなスタ

[動画アリ]黄金比ボディを持つバツイチGカップ公務員 もとこさん 26歳 中学校の事務

日本語

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①三軒茶屋にて女友達と酔いどれるもとこさんを発見(26歳)②終電もないため溝の口のおうちまでタクシーで送り届けます。③やたら広く、やたらごちゃごちゃしているおうち。ワンワンとニャンニャンがいます。カメ

[動画アリ]黄金比ボディを持つバツイチGカップ公務員 もとこさん 26歳 中学校の事務

日本語

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①三軒茶屋にて女友達と酔いどれるもとこさんを発見(26歳)②終電もないため溝の口のおうちまでタクシーで送り届けます。③やたら広く、やたらごちゃごちゃしているおうち。ワンワンとニャンニャンがいます。カメ

黄金比ボディを持つバツイチGカップ公務員 もとこさん 26歳 中学校の事務

日本語

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①三軒茶屋にて女友達と酔いどれるもとこさんを発見(26歳)②終電もないため溝の口のおうちまでタクシーで送り届けます。③やたら広く、やたらごちゃごちゃしているおうち。ワンワンとニャンニャンがいます。カメ

黄金比ボディを持つバツイチGカップ公務員 もとこさん 26歳 中学校の事務

日本語

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①三軒茶屋にて女友達と酔いどれるもとこさんを発見(26歳)②終電もないため溝の口のおうちまでタクシーで送り届けます。③やたら広く、やたらごちゃごちゃしているおうち。ワンワンとニャンニャンがいます。カメ

ページの先頭へ