「日本語」の記事一覧

[動画アリ]高速グラインドが凄い!!極上美巨乳Fカップ美女ゆうちゃん 24歳 書店販売員

日本語

美巨乳神7(セブン)の仲間入り!!ふとした煌めくこの瞬間!とびきりの美女が!!その美貌は宝石級wwwあなたのハートを射止めるべくして,,,ナンパしてやったゼーット!!エロさが違います!!見た目の雰囲気はかなり半端ないくらいの美人さんです。スラッと長い美脚が興奮を呼び覚まし!!!性欲開眼の恐れあり!!いい意味で危険!!!ここからが本題!!!おち◎ちんが大好きすぎて、見ても、触っても、咥えるだけで天然ローション

[動画アリ] 久し振りのち◯ぽの快楽に酔ったウットリ顔もエロい 麗奈 27歳 ライター

日本語

●テーマ:街行くセレブ人妻をナンパし、旦那のいない自宅で中出し性交は可能なのか!?◎今回のセレブ人妻・・・旦那は広告代理店勤務、自身はライターと、クリエイティブ夫妻な奥様、麗奈さん(27歳)。①街頭インタビューで「経済的に支えてもらっているので旦那は愛している、でも……」と歯切れの悪い答え。絶対これは性生活に不満がある。ヤれる!と踏んで自宅インタビュー頼み込み→OK!②おしゃれだがあまり生活感のないリビング

[動画アリ] 彼氏がいないので最近はオナニーで慰めているとのこと… 竹原ゆり 24歳 アナウンサー

日本語

どこかミステリアスでそして妖艶な雰囲気を纏った美女、竹原ゆりさん。今回2回目の登場です。こんなに美人なのに彼氏がいないとは…勿体無いですね。彼氏がいないので最近はオナニーで慰めているとのこと…。少し照れ笑いを浮かべながら話してくれるゆりさんにドキッとしてしまいますね。緊張しているには違いませんが、前回よりもどこか笑顔が多い気がします。さて、そんなゆりさんですが、透き通るような白い肌にスレンダーなスタ

[動画アリ] 彼氏がいないので最近はオナニーで慰めているとのこと… 竹原ゆり 24歳 アナウンサー

日本語

どこかミステリアスでそして妖艶な雰囲気を纏った美女、竹原ゆりさん。今回2回目の登場です。こんなに美人なのに彼氏がいないとは…勿体無いですね。彼氏がいないので最近はオナニーで慰めているとのこと…。少し照れ笑いを浮かべながら話してくれるゆりさんにドキッとしてしまいますね。緊張しているには違いませんが、前回よりもどこか笑顔が多い気がします。さて、そんなゆりさんですが、透き通るような白い肌にスレンダーなスタ

[動画アリ]激かわボイスの癒し系女子 ゆいさん 25歳 薬剤師

日本語

「1年くらいお付き合いしてる方がいます…でも、物足りないから来てしまいました…。」って話してくれた癒し系な女性、ゆいさん25歳。柔らかくて弾力抜群のお尻にDカップというおっぱいを揉むと、甘く可愛い声で反応してくれる。ゆっくり服を脱がすと、綺麗な乳首が既に隆起していた。乳首を回すように刺激すると、「あぁん…あぁん…」っとイヤらしい声が漏れる。次はパンティーをずらし、性感帯のクリトリスをいじる。指を中に挿れた

ページの先頭へ